<< 違和感のある相場動向 | main | 大坂BDFゴーカート >>

GW最終日 大坂で・・・

GW最終日の7日、大阪の万博公園内・くるくるプラザさんでバイオカートの

 

運行をオーダーいただきました。

 

吹田市では油回収を今後更に推進するための起爆剤としてカートを

 

活用していただく事になりました。

 

GWのUターンラッシュ真っ只中の異動なので、渋滞情報や渋滞予測をみて

 

ルート選定や出発時間を決め、前日の朝6時に出発しました。

 

今回同行してもらうY室長をピックアップして一路大阪へ。

 

いつもよりむしろスムースに流れ、いつも混雑し渋滞予測でも午後からは

 

かなりの渋滞が予測されていた宝塚付近も無事に通過しました。

 

 

無事に4時間ジャストくらいで万博公園の会場に到着しました。

 

 

昼過ぎにはテスト走行や運行お打ち合わせを終了したので梅田に行って

 

大坂名物串カツで遅めのランチを取りました。

 

折角なので梅田界隈を散策しましたが、駅前の都市的な部分と5分くらい歩いたところは

 

昔ながらの下町が隣接している感じは独特でした。

 

 

三菱地所やNTTファシリティーズなど多くの会社のJVで安藤忠雄さんが設計し造られた

 

グランフロントを見てきました。

 

 

 

様々な意味で大阪テイストではなく、リトルTOKYO的な印象でした。

 

テナントも様々なジャンルが入っており非常に刺激を受けました。

 

大企業さんも「多様化する社会」に対応すべく多くのコラボレーションされていました。

 

 

 

 

at 07:47, エコバイオ株式会社, -

-, -, - -