<< おむかえるくん | main | 出張続きです・・・ >>

お陰様で・・・

とてもありがたい事にここ数か月、一気に様々な案件が進み始めました。

 

重なるときは重なるものです。

 

創業当初から目指していた、BDF事業と共に弊社のもう一つの柱となる物が

 

何とか形に出来つつあります。今までも少しづつ確立していたのですが

 

ここ数か月で一気にビジネスモデルを構築する事ができました。

 

ここまでで既に10年の歳月を要してしまいました。

 

ただ私のビジョンの中で今回のステージはまだまだ通過点で早急にこれを

 

確立し私以外のメンバーにもレクチャーしなければなりません。

 

そんな関係でほぼ出張ばかりで本社にはほとんど出社できずにいます。

 

先週、東京のパートナーさんの事務所にお伺いしたのですが靖国神社が

 

目の前にあり思わず足が止まりました。

 

 

残念ながら次のお打ち合わせがあった為、参拝までは叶いませんでした。

 

写真では分かりづらいのですがスケール感が凄まじいです。

 

恐らく参道の広さは50m以上はあろうかと思います。

 

参道は都内中心部にも拘わらず真っすぐに伸びてその先の空も

 

恐らく新宿のドコモさんのアンテナビル以外はほとんど見えず

 

空が広がる荘厳な空間でした。今度は是非時間を作り参拝したいものです。

 

京都に伺ったときには寒波の影響で11月半ばにも拘らずみぞれ交じりの

 

雨が降っていました。

 

道路では融雪用の散水機がシーズン前のメンテナンスの時期の為

 

エリア内のいたるところの道が散水により川のようになっていました。

 

 

写真ではわかりにくいのですが水圧は結構なもので車の屋根まで濡れる程です。

 

相変わらず様々な難題と戦う日々ですが、皆様のお力をお借りしながら

 

何とか前に進ませていただいています。

 

新たなステージに胸を躍らせながら疾走します。

 

 

 

at 09:41, エコバイオ株式会社, -

-, -, - -